●Kiss me and love●

KAT-TUN溺愛♪つまんない日々の唯一のヒカリっ。どんな日がきても、ヒカり続けてね。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-24-Sat-16:46

【 雑談 】

ただいま!!

皆さんお久しぶりです!さらです♪
予定より早めに受験を乗りきることができました(・∀・)!

心機一転、ブログ名変更・移転となりました。
また新しいブログでお会いしましょう♪

新しいブログです↓是非いらしてください☆

SEE YOU AGAIN♪


☆亀ちゃん21歳おめでとう**
2006-11-03-Fri-23:33

【 雑談 】 空見上げればほらねひとつのshining star

kissmeandlove.stop.jpg


受験のため、長期休止します!!

予告通り受験が近づいてきたのでブログ休止しまーす(*^^*)v
最後のウタワラも仁くんらしく、終わりました。
ああ、これが私の大好きな赤西仁。
最後に仁くんらしく終わってくれたね。

さらもパソコンとはさよならしますので、お友達サイト様にも
遊びにいけません´・ω・|||)すっごい寂しい・・・orz
1つ1つお友達サイトさまに報告できなくてすいません;;
時間の都合がありまして・・・お許しくださいね。・。(ノД`)。・。
携帯まだ当分使えそうなので、みなさまのブログは携帯からお邪魔しようと思っています♪
メールですがonly.believe-j.laugh-6-again..@AU
にメールしていただければお返しできると思います☆
気軽にどうぞー!

受験ですが、KAT-TUNは今までと変わらず応援します!
KAT-TUNを支えに受験戦争乗り切ってくるので、
戻ってきたときはまた相手してやってくださいね(*^^*)v
あくまで予定ですが、復帰は来年3月には、多分。
公立第一志望校のつもりなのですが、なんと公立の合格発表日・・・
3月22日前後なんだよね。苦笑
合格発表日がでびゅー一周年だなんて。幸か不幸か。
来年ばしばしKAT-TUN応援できるように頑張ってきますね!

最後に。
私が受験終わったら、仁くんに会えますように!
時間はかかるかもしれないけど、切実な願いです。
仁くんが今異国の地で頑張ってる。私だって頑張らなくちゃね!

そして仲良くしてくださったみなさま有難うございました!
相互リンクしていただいてるブログさん、剥がして頂いても結構です。
さらのリンクはそのままにしておきますね!
また、いろいろとKAT-TUNのお話しましょう!

それでは!頑張ってきます☆

2006年11月 Kiss me and love 休止
管理人 さら。
2006-10-22-Sun-23:56

【 雑談 】 倒れかかったって踏み出す力を

こんばんは!なかなか最近忙しいです。
今週は文化祭!さらは合唱コンの伴奏に英語すぴーち発表に・・・
やらなきゃいけないこと盛りだくさん(汗)
とりあえず・・・

KAT-TUN「僕らの街で」発売決定!

いやー、小田和正さんの歌大好きなんで楽しみにしてたんです☆
「ひと恋」ですでに聴いたのですが好きな曲です♪
三枚とも買おうと思ってます(*^^*)v
それにしても三枚・・・初回、通常、プレス
何だそれ・・・(汗)←知らないのに買うんか
とにかく内容がちょびっとずつ違う、んだよね?苦笑
あー、早めに予約しなきゃ!あー楽しみー!笑

なんか更新してなさすぎて話すこといっぱいだ・・・!
えーと箇条書きに行こう!

●たった一つの恋
あーもうどうしようコレ!
ほんっとベタでほんっと見てて照れちゃうときあるけど(お前がか
ほんっと好きなの。笑
前にもお話してたけどキャストがまず皆さん大好き!
亀ちゃんとこーきはもちのこと、
平岡くんは昔から大好きだし、戸田恵梨香ちゃんも憧れ女優さん!
綾瀬はるかちゃんは今回ので惚れましたvエヘヘ
天然かーわーいーいv
なんてゆーの、女の子ってその・・・ねちぃっとした子とかいるじゃない!
でもなんかはるかちゃんはほんっとに素の天然さん
でむちゃかばえーっす

でさー!もうHIROTOがね?(ええわ
タバコ吸ったりとかイガイガげっちゅ必死になったりとか(げっちゅ?)
懐中電灯くるくるしたりとかダイビングしてみたりとか・・・
一つ一つの行動がもう吸い込まれそうになります!いや、ほんと。
こういうとこってやっぱり亀ちゃんの世界だなーって思うもん。
亀ちゃんの役の作りかたっていうか雰囲気とかがすごい好き!
さすがだなーって思いました。

こーきももうほんと、かわい、くて・・・フルフル
なんであんなにかばえーキャラ?笑
ゆうこチャンに必死なとことか変顔とか(笑)
甘~くせつな~いラブストーリーに納豆プラスみたいな。(←失礼

・・・で。ちょっとカミングアウトしますと
ドラマ中、何度平岡くんに萌えたことか。笑
昔っからあの笑顔好きなんだよね
あーいう表情ができる人がほんと、好き。
これはあくまでさらの中でですが、仁くんも同じ。
顔が似てるとか、性格似てるとか、そういうんじゃなくて。

YOUたち!、雑誌れぽなどは追々していきます♪笑

今日は疲れたので、おやすみなさ~いv




2006-10-15-Sun-23:07

【 雑談 】 思い出せば会いたくなるでももう戻れない

こんばんは!
仁くんの件については、みなさん前向きに考えてる方が多くて。
ちょっと1人残されてしまっている感じです。苦笑
ひと恋のエンディングで泣いちゃったり、
初めてヲタ誌を今月号分全部買って、
仁くんのページ開いてうるってなったり。

でも。昨日の夜から今日までいろいろ考えました。私なりに。
考え抜いた結果ですが・・・私も頑張る。
仁くんも頑張る。メンバーが頑張る。ファンの方が頑張る。
私も頑張らなくちゃって。頑張るところは人それぞれ。
私なりに頑張ればいいんじゃないのかな?

・・・あるサイトさんでお話されていました。
「女の子は半年あったらどこまでも綺麗になれる」その通りだと思う。
仁くんが颯爽と帰ってきたとき、多分えらい男前になってるからさ!笑
私も頑張って仁くん見返そう、と!←はい?
いいんじゃない?仁くんに認められるような女になっちゃえば。
ありえない?遠い人?わかる、それもわかる。
でも、その人がその人に頑張れば得る物はあると思うんだよね。

てことで私は受験とともに自分磨きに励もうっと。
いや、冗談ではなくマジでござります。

それと、英語も頑張らなくちゃね。
あ、スピーチコンテストで賞取ったんですよ。
頑張ったから素直に嬉しかったです。

でもやっぱり受験生だから勉強もしなくちゃね。
苦手な理科も社会も・・・克服しなきゃね。



ほらね。考えてたら今の私にやらなくちゃいけないこと、たくさんあるの。
多分、仁くんにも、きっと。
彼はそれを極めるためにこの選択をしたんだよ。
最初はいろいろ考えれなかったけど、冷静になって考えてみれば、
仁くんは仁くんらしく人生送ることを決めた。それだけのこと。
それってすごいかっこいことだと思えるよ、仁くん。

ウェブではぴいちゃんや斗真くんが仁くんのことについて書いていたけど。
得に斗真くんのことは共感できるんだ。

私はちょっと周りが見えなくなってた。
自分が、自分がで自分の淋しさや悲しさのことばっか考えてたんだ。

今はもう、心から応援できます。
昨日の日記は強がってた。本当は。
でも今はむしろ爽やかすぎるくらいなの。笑

仁くん、がんばれ!




2006-10-14-Sat-23:31

【 雑談 】 頑張ってる君の目が世界中に輝いて

放置すいませんでした。実は英語のスピーチ、テストと多忙でして。
パソコンに触れなくて、なかなか更新できませんでした。
本当はテスト終了の報告のつもりでしたが、ね。

私が仁くんのことを知ったのが木曜日の朝。
テスト1日目でテスト期間中ということもあり、携帯は没収されていて、
パソコンも使えないということで情報が全く入って来なかったんですよ。
朝、教室に入ってきたときに友達から。
「仁、休業でしょう?」私はこいつは何を言っているんだ、と。笑
もちろん冗談だと思って、笑い飛ばそうとした。
でもなんか表情が堅くて。半信半疑に違うクラスの友達のとこまでいった。
気まずそうな顔して、「らしいね・・」って。「でも、まだ噂だよ!」
っていわれて少しは気にしてたけど噂だもん、そこまで気にしてなかった。
でもその後家に帰ってお母さんに話したら、「隠すつもりだったけど・・・」
気持ちが落ち着かない間に公式発表。
その夜はもうあんまり覚えてないんです。
多分、勉強しながら泣いてたんでしょうね。
朝、学校に行って友達の顔見たらまた泣けちゃう。
テスト中もちょっと手を休むと涙出てきそう。
その後クラスみんなでカラオケ行ってリアフェ歌ったとき、大泣き。
ほんと自分じゃないくらい泣きました。

正直今はまだ素直に受け入れてない。
涙だって止まらない。
仁くんもちゃんと見れない。
弱音も吐くと思う。
5人のKAT-TUN見てたら、皆の中からいつか
「赤西仁」が消えちゃいそうで怖い。
頭も狂っちゃいそうなの、本当は。

でもね、いつまでもこうしてても仁くんのためにも私のためにもならない。

時間はかかるかもしれない。まだ落ち込むかもしれない。
1人になったときは泣くかもしれない。

でも、思い切り泣いた後は。
仁くんが選んだ道を仁くんがまっすぐ進んでいけるように
精一杯応援しようと思います。
仁くんを、KAT-TUNを。ファンの皆と。

仁くんの記者会見、NEWSゼロから見ました。
ふざけてる?何も考えてない?そんなこと無い。
これが赤西仁。私が大好きな、仁くん。
揺るぎの無い目。ホッとした。
どんな形であれ、最後にメッセージありがとう。

ジャニウェブのメンバー全員のコメント読んで。
本当に良い仲間持ったね、仁くん。

半年・・・・もっとかかるかもしれないね。
でも、仁くんが決めた道。仁くんらしく突き進んできてね。
かっこよくなってこいよ!!!笑
それで、いろいろなこと吸収して、また私たちファンに
KAT-TUN6人で笑顔を見せてください。

少し強がります。だってなんか悔しいじゃん。笑

世界中で誰よりも大好きで、大切な人。
また・・・会えますように。
信じてるよ、仁くん!


いってらっしゃい、仁くん。

HOME NEXT
